2013年3月29日金曜日

[SwipeStarter]またリリース


■バグ対応
☆くるくるを再調整。
 標準がダメとのことなので、昨日の対応を元に戻して標準用にチューニング

☆フォルダが二重起動しない問題を修正。
 マーカーに2個フォルダを登録しておいて1個起動中にもう一個起動しようとすると起動しないっていうのを起動するようにしました。

■新機能
メジャーバージョンを4.0にしました。
要望系を入れていきます。
今回はバグも込でリリースを急いでいたので1本だけですけど(汗)
なるべく頑張ります。

☆マーカー単位にON/OFFを設定できるように
 以前から要望のあった、マーカーOFFの時には画面下半分だけ無効にしたい(キーボードに干渉するのが問題だからね)というのを出来るようにしました。
 一律下半分っていうのはどうかと思ったので、マーカー詳細設定でOFFの時も消えないチェックボックスをつけました。
 お試しあれ。


でで、これ!
Google日本語入力がオープンソースになりました!!
http://googledevjp.blogspot.jp/2013/03/google-android.html



こいつのキーボードON/OFFのブロードキャスト投げる版を作れば「キーボードON/OFFモニタ」よりも精度の高いやつが作れるぞっっっって事で、早速やってます。
ソースは出来たんだけど、、、、ビルドがとまるw

しばらくしたら「GoogleIME+ON/OFFインテント」をリリースしますね!
お待ちをををををーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿