2012年10月19日金曜日

[SwipeStarter]質問への回答(だからここに書くなって)


■フォルダの反応が遅い件
フォルダの表示ですが、アプリ設定のその他設定に「アイコン取得方法」という設定があります。
これは、フォルダやドロワーで、とりあえず外枠を表示してしまって、アイコン取得を非同期(後追い)にするという設定です。
以前、同様に遅いという意見をいただいた際に、この設定を付けました。
→ぱらぱらと表示されるのが気持ち悪いという意見もあったので、ユーザが選べるようにしてあります。

この設定はどうなっていますかね?
もし、このチェックが無ければ、チェックしてみてください。

先にフォルダの外枠とアプリの名前が表示されて、そのあとにアイコンがぱらぱらと表示されるようになると思います。

※チェックを外している場合、この時一番最後に表示されたアイコンのタイミングでフォルダを表示している感じです。


■タスク履歴を縦に
マーカーの場所にってことですよね。
出来たらやります。
設定画面とかどうするか決めないといけないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿