2012年10月10日水曜日

[SwipeStarter]セッテイガキエチャウ件


何件かメールもらいました。
共通しているのは、設定全消えっぽいです。

以前ブログに書いたPreferenceの論理破壊は起こっていないみたい。
何だろうなぁ。

おそらく書き込みがバッティングしてると思うんだけど。
バッティングしそうな使い方していないんだよね。

むむむーん。
最後の手段使うか。
もし万が一に設定の値が変わったとき用で、設定クリアロジックを埋め込んでいるんだけど、消してみようかな。
※最初に断わっておきますが、僕が意図的に値を変更しない限り、このロジックに入ることはありません。
 でも、設定を消してるのはここだから、なんかの拍子に入っちゃってる?のかな?
 プログラム的に言えばありえないんですよ。
 if(false){
  設定クリア
 }
 falseの部分は設定ファイルから読み込んでるけど、こんな感じのロジックだから。

一応、次の更新で消しておきます。

あとは、タスクから起動できないアプリを起動できるようにしてみた。
あとは、、、結構重いからもう少しガッツリ時間が取れてからw

0 件のコメント:

コメントを投稿