2012年10月15日月曜日

[FlipClip]アップデートしました


エラー報告対応しました。
タップ起動時、長押しで表示されるトーストがnoclipになってしまうところを直しました。

ClipboardManagerがdeprecateになったからかわからないけど、getText()がnullで返ってくることがあるみたい。
→ICSだけかな?前からかな?検証端末無いから未確認ですけど。

貼り付けたら特に問題ないみたいなんだけど、ここが変わっちゃったので、対応しました。
もし取得できなかったら保持しているリストの先頭を取得するように。

こんな感じです。

※あと2段階くらいバージョンアップさせたいなぁ。
 特に構想もないのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿