2012年10月9日火曜日

携帯落ち着いちゃったな。


現状で意外と不自由しなくなってきてしまった。
不自由しないと新たなアプリ開発できない(ネタが無い)。

スマフォ(携帯)でよく使う機能といえば
・電話
・メール
・その他(ゲームやRSS、地図等)

電話を簡単にかけられるように
 →透けテルっっ!

その他が簡単に起動できるように
 →SwipeStarter

メール
 →??無いかな
  しいて言えばFlipClipとかのクリップボード系か。

メールについてちょっと考える。
基本G-mailだからそんなに不自由していないもんなぁ。
SPモードは話にならないし。

何が不自由か。
Toの選択:メアドか名前途中まで入れると自動で一覧出るからOK。
入力内容:クリップボードとマッシュルームがあればほぼ問題なし。
絵文字&デコメ:ほぼ使用しないので問題なし。
添付ファイル:うーん。あまり必要としない。



やっぱないじゃん。
あー、入力速度が描画を追い抜いたとき、ちょっとイラッとするかなぁ。
これ何とかなるか?
要ROOTだな。
てか、アプリでどうにかする問題じゃない気がする。


そんなことより、要望を消化しなさいと言われそうだ。
ちょっとモチベーション落ちてるんだよね。
なんでかな。
自分が必要としない機能だからかな。

ダメだな俺。

鼻水つらいから、今日はおとなしくしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿