2012年8月16日木曜日

ZZzzz...


お盆休みボケで頭が働いていないから、今後作りたいアプリメモ

・マナーアプリ
 ①Androidのマナーって音楽となんかが対応されていないから、マナーモードで音楽も消音するように。
  →何をマナー対象にするか選べるのが良いな。
 ②基本ずっと音消しているので、強制マナー欲しい
  →近藤さんの奴とかあるけど、音楽に対応してないはず。
 ③時々youtubeとか見たりするので、強制マナーをさっと解除したい
  →ショートカットで強制マナーのトグルとかかな。
 ④イヤホンつけたら音楽だけマナー解除
  →自分は使わないけど、音楽プレイヤーとして使っている人には必要かな?

・youtubeアプリで開く
 ①ブラウザで埋め込みのyoutubeをアプリで開く
 ②長押しからの共有かな?
 ③こんなアプリありそうだな。
  →そっちをまず探そう。
 ※xScopeだとはみ出すんだよね。
  コレが地味にストレス溜まる。

昨日のよる、なんかこれ有ったら便利なのにって思ったのに、眠すぎて忘れた orz
また思い出したら考えよう。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿