2012年8月6日月曜日

[SwipeStarter]タッチ時のくるくるについて



色とか変えられるようにしました。

起動アプリのアイコンを表示っていうのもあったんですが、毎回アイコンリソースを取得するので起動前に処理が重くなりそうだから、一旦保留にしています。
キャッシュしておけばアイコン表示もそんなに時間かからないかな?
もう少しやってみてから、追加してみます。

あと、くるくるが指にくっついてこない(タッチ箇所でくるくるしない)という意見をもらっているのですが、SwipeStarterの特性上、「今どこをタッチしているか」というよりは「タッチしているよ」を知らせる為のくるくるなので、位置を固定にしています。
動かそうと思えば動かせるけど、あんま意味ないっしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿