2012年8月24日金曜日

ICSケータイ復旧完了


昨日、飲み会もそっちのけでTitaniumから復旧してた。
いやー、Titanium便利だね。こういうときに改めて思うわ。

あ、で、昨日/dataがぶっ飛んだって書いたけど、よくよく考えてみたら、リカバリモード中だったからマウントされていなかっただけっぽい気がしてきた。
焦ってとりあえずオデンしちゃった。。原因分からずじまい。
ちょっともったいない事したな。

まぁ、でも飲み会で連絡手段がないってのも困るから仕方ないけど。
で、icsなんだけど、FRしたらなんか結構良い感じ(安定感が増した)になってるっぽい。

まだ、謎のフリーズと若干のタッチパネルイライラがあるものの、描画速度とかはそこそこ上がっている気がする。

開発者メニューからウインドウアニメ・トランジションアニメをOFFか0.5倍にするだけで、だいぶ体感違うよ。

わしはカスタムロムがあまり好きではないので、コレで何とか頑張ってみる事にする。
貼り付けダイアログの問題ももう少しなんとかしたいしね。
このダイアログ、galaxy固有のじゃないよね?周りにはS2とS3の人しかいないから確認できず。

そろそろ新しい端末かうかなぁ。
ただ、オレが買いたい端末の幅はだいぶ狭いんだよね。
※初代Xperiaの影響でボタンはハードボタン「メニュー-ホーム-バック」に並んでいないと気がすまないのです。
 Xperia悪路?アーク?もしたかったけど、バックとメニューが逆になったので仕方無しにS2にしたので。
 NEXUSみたいにソフトキーを設定で入れ替えるって言うのもありか。(ソフトキーもあまりスキじゃない)
 
ううぅぅぅ。結構わがままだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿