2012年8月27日月曜日

[透けテル]色追加。そして、アイコン無理だって。。。


色追加しました。
FlipClipのコピーだけど。

また、暇を見つけて追加しようかな。
黄色のリクエストもあったしね。

で、ステータスバーアイコン。
やんないよ。
なに言われても。

マーケットにも書いてあるけど、アイコンなしで通知って出来ないの。
厳密に言うと、アイコンを表示しない状態で通知は出来るけど、空白になります。
そんな状態で表示して欲しい?
たぶん、「隙間が空いています!!!ダサいのでアンインストールします!!!」なんて言われるんだ。

※無料の広告なしアプリなので、アンインストールしていただいたほうが助かります。


右寄せにしても良いけど、実質アイコン1個分スペース食うからね。
他にアイコンなし右寄せとかアプリとか入れると、アイコン表示スペースドンドンなくなるからね。
アイコンあり右寄せが有った場合、先に起動したほうが内側に来るから、順序によってはスペース空くからね。
どうせ、俺のせいになるんだろ?

インターネットアクセス権つけて、皆様の大切な個人情報を収集する為です!とかって書いてみようかな。
(そんなことはしないんだけれども。)


あーーー、ワガママBoys & Girls鬱陶しいなぁ。
なんか、善良な無料広告なしアプリに「~~だったらアンインストールします!」なんて脅迫めいたこと書く神経が分からない。
まぁ、こちらとしては「どうぞどうぞ^^」だけど。


※スルー力の無い開発者とお思いの方もいると思いますが、無礼な奴がどうしても許せないのです。
 マーケット上ではスルーしてるから、こっちに愚痴を書いていると言う言い訳も添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿