2012年7月3日火曜日

[キーボードIN/OFFモニタ][FlipClip]やっぱちょっと甘かったかなぁ。


動かないアプリ結構あったみたい。
ごめんなさい。

マーケット上で謝れってw

(マーケットの履歴部分とかの最大文字数が少なすぎて書きたいことぜんぜん書けないんだよなぁ。ほんと難儀。)
 →コメントに対して返信が出来る機能が公になったら、いろいろめんどくさいかも知れないけど、こういうところでは役に立つな。

話ずれた。

いやー、本とすいません。
自分があまりアプリ入れてないから、すげーいけんジャン!!とか浮かれてたけど、甘かったみたいね。

っていうか、エディットテキストのカスタムビューなんてあまり使われていないと思っていたけど、意外と多いのね。
ぜひ、皆さんで使いやすいアプリを育てていきましょう(責任転化)!

あ、あと、内容的にはほぼ一緒なので、「キーボードIN/OFFモニタ」で報告受けた物に関しては「FlipClip」に随時反映させていきます。


うん。
あ、あと、いがいと反応が早くてびびった。
やっぱ、作ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿