2012年7月10日火曜日

[キーボーモニタ]うぇぇぇん。改修多いよぅ。


敢えて言おう、バグでないと。

前にも書いたけど、入力項目へのフォーカスでキーボードのON/OFFを判断しているから、フォーカスをバンバン変更するアプリとかの場合、ちょっとおかしな動きをします。
後、センスの無いカスタムビュー名の場合(ひどい言い方だけど・・)それが入力項目とすら認識できないみたい。
S「ピー」モード(一部自主規制)とかひでーよ。
本文入力ボックスなんて、長押しイベントも飛んでこない。
→あ、コレFlipClipの話。

有料アプリは金払えば対応できるけど(買わないけど、無料の奴から想像して対応する)、プリインアプリはどうやっても出来ない。

あぁぁぁっぁぁぁぁぁ、こんなアフターケアのめんどくさいアプリリリースしなければよかったZ
まぁ、でも少しでもSwipeStarterユーザに喜んでもらえれば。

そして、最近ぱったりだったSwipeStarterの改修要望が急にがんと来た。
会社の仕事もがんと来た。

やっぱり、会社が一番なので、ちょっと更新滞るかも。
へんな動作系は何とか即改修やってみるつもりです。

敢えて言おう、バグでないと。
そういうアプリであると。

と言ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿