2012年6月1日金曜日

Androidアプリ開発における雑感


自分が作ったAndroidアプリが有名になって、いっぱいダウンロードされるのは嬉しいんだけど、いっぱいダウンロードされると、いっぱい要望が来る。
「あーそういう機能があると便利だよねー」って思うものは御知恵拝借で実装させてもらってるけど、そうでないのも多くなる。
だいたい2000ダウンロードを越えたあたりから酷くなってくる。

具体的にはアレだけど、まとめてココに書いちゃおう。
「お前の為に作ってるわけじゃない」
「少しは調べる・やってみるという事をした方が良い」
「外人は上から目線」
「広告料はすずめの涙」
「英語圏じゃないところから英語翻訳してメール送ってこられても、なんのこっちゃで読めない」
「オレ普通のサラリーマンだよ」

ふー少しはすっきりした。

このブログのページビュー程度なら愚痴ってもいいよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿